4/23/2009

umi その2

昨日の海の続きです。

おかーより一回り近く若いお姉さんは、よくななに会いに来ては
激しく遊んでくれます。

ダーーーーッ!っと走っていって…

ダーーーーッ!と戻ってきます。

それを何回も繰り返してくれました。
こんな体力勝負の遊び、おかーにはできません。。。

で、昨日はちょっと暑かったのでななの方が先にバテてしまいました。
あはは。

働き者のお姉さん、ちょっとはお仕事の気分転換になったでしょうか?

また来てね♪

5 件のコメント:

ゆうこ さんのコメント...

ついつい楽しくていつも激しく遊んでしまいます…あとで反省…

気分転換になりました。
毎日ななちゃんと散歩に行けるよう頑張りマース♪

nanaschna さんのコメント...

ゆうこちゃん
ななは激しく遊んでくれるゆうこちゃんが好きなのです♪暑くなる前に、また外で遊ぼうねー!

ぼんママ さんのコメント...

海!砂浜!は、は、半袖~~!!?!!
…若いってそれだけで素晴らしい♪
半袖姿を見ただけで…寒っ…(^-^;

ところで、私より一回り位若いおかーさんは
ぼんとそこそこ激しく遊んでくれるのかなぁ~♪ははは。

nanaschna さんのコメント...

ぼんママさん
そうなんです。最近既に半袖で居られるくらい暑いのです。
私?ぼんちゃんがもし近所に居たら遊びたいです!そこそこ激しく。
砂浜も走ります!でも…ダッシュは2回が限度です。。。

勝利の女神 さんのコメント...

おねーさん...
うちにも遊びに来て欲しいデス★

以前にメルモとウララとかけっこする夢を見たことがあります。
目が覚めた時、息切れしてました。
ゴロゴロしながら遊ぶのはおまかせください(笑)

コメントを投稿