4/19/2009

あたしネズミになりました♪



ぼんママさんが、ななにスヌードをプレゼントしてくれました♪
荷物が届いて袋を開けたとたん、あまりの可愛さに大爆笑!!

さっそくななに付けたらこれまた大爆笑!!
可愛い〜ったらありません。

ぼんママさんはこれをお店で見た時ななに合うんじゃないか、と
衝動買いしてくれたそうです。

ぼんママさんどうもありがとうございます!!雨の日に活躍します♪

4 件のコメント:

ぼんママ さんのコメント...

あはは♪やはり似合ってる♪
これ、ぼんがトリミングに行ってるお店のスタッフさんの
手作りで…ワンコインで買えちゃうの(^-^;
だから惜しみなくバンバン使って!
またいいのがあったらゲットしてくるからね!

あ!ななちゃん、それを着けたて猫さんに近づかないでね
追いかけられたら大変だぁ~~。

勝利の女神 さんのコメント...

ななさんっ!!かっわいい~~♪
いいなぁ~♪
こんな可愛いスヌード、見たことないですぅ。

どこの?って思ったら。。。手作りなんですねぇ。
こりゃ、手作りに挑戦するしかないですね~

nanaschna さんのコメント...

ぼんママさん
恐縮ですぅ。とても気に入りました。ななは付けたとたんフリーズしますが、散歩となれば話は別で、スタスタと歩き出すので問題ないです!
ななはニャンコ見ると怒りますが、でも滅多に気がつかないおとぼけさんです。

nanaschna さんのコメント...

勝利の女神さん
可愛いスヌードでしょ♪タオル地でできている手作りでした。
ん〜、でも私には耳の部分が作れないかも。
是非挑戦してブログに載せてください!

コメントを投稿