4/16/2009

負けじと

箱根旅行から帰ってきて、予想通りにななはコテっと寝てしまいました。

おとーが、おかーに負けじと自分の洋服をななにかけていました。

ちょっと暑そうだけどねー。

4 件のコメント:

ぼんママ さんのコメント...

ははははは。
おとーさんはいつでもななちゃんにピッタンコされてるのに…
これはこれで負けていられないんだぁ~(^-^;
分かるような気もするけどね。
「父なる太陽、母なる大地」っていうから…
やはり母の匂いに包まれて子は育つのさ!

勝利の女神 さんのコメント...

ホントにコテって感じで寝てますねぇ~

おとーさん、負けじと。。(笑)
ちょっと、うちのパパさんに似てます(笑)

nanaschna さんのコメント...

ぼんママさん
えへへ。いつも寝るときはおとーの布団にもぐりこんでいるのに、旅行に行くとおかーのお布団で寝てました。いざと言うときはおかーなのです。えへへへ。

nanaschna さんのコメント...

勝利の女神さん
パパさんもそうですか?(笑)
お腹の上にワンコを乗せて寝てしまうとことといい、似てますね。

コメントを投稿