4/10/2009

おしたて♪

先日pieさんのブログでカトルちゃんとサンク君が着ていたセーターが
とっても素敵でうやらましくなってしまったわたくし、
pieさんに無理言ってななの分も作ってもらっちゃいました〜♪

ひゃ〜ん、かわいい♪
カトルちゃんは「4」、サンク君は「5」、
ななのロゴはもちろん「7」で!

毛糸をpieさんに渡したのは日曜日なのに、水曜にはもう「出来たよー」と
連絡をいただきました!すごーい!

どうもありがとうございます!!

かわいこぶりっこしているなな様は、朝からお隣のJ君に
にらみを利かしております。
仲良しになれるのはいつのことやら。。。

8 件のコメント:

ヴィッキー さんのコメント...

うわ~ かわいいですねぇ^^
ロゴもあってていいな~♪
pieさんのセンスのよさが光ってますねぇ*^v^* まさか100円?!

ななちゃん カトルちゃんファミリーの仲間入りって感じです。
並んでお写真撮れることを心待ちにしていま~す♪

ポッとしてななちゃん可愛い~♪
そういえばヴィッキーもいただいたセーター着た時ポッとしてました~ 一緒だね^O^

ぼんママ さんのコメント...

わぁ~お!可愛くてお似合いのセーターですねぇ~~♪
6番は誰が着てるのかな…なんて思いながら…
いつか皆さんお揃いのショットを是非!!

お隣のJ君はフェンス越しに吠えたりしないの?

pie さんのコメント...

ななさん、セーター暑くてのぼせちゃいましたか??

勝利の女神 さんのコメント...

可愛い~
凄く似合ってますね。
ロゴもぴったりですし。
頬をピンクに染めたななちゃんも可愛いです。
Mシュナは、お洒落の似合う犬種ですね。

事後承諾になりますが、HPのLinkにこちらのBlogをお気に入りBlogとしてLinkさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

nanaschna さんのコメント...

ヴィッキーママさん
並んで写真…う〜む、難題ですね。でもいつか、(セーターだから来冬?)並べるように、日々精進します、ハイ。
毛糸は100均も覗いてみましたが既に品薄だったので、普通の手芸屋さんで買いました。でもセールだったので500円もかかっていません♪

nanaschna さんのコメント...

ぼんママさん
そう言われると6番…気になりますね〜。
お隣のJ君はとても穏やかなので、しっぽフリフリしながらななを見ています。カラスとトンビを見るとスイッチは要りますが、普段はうんとも寸とも言わないお利口さんです♪

nanaschna さんのコメント...

pieさん
ななはまんざらでもない顔してます♪「かわいー」って言われるのが嬉しいんだと…。
もうだいぶ暖かくなってしまいましたが、早く冬にならないかな〜と思っています。本当にどうもありがとうございました♪

nanaschna さんのコメント...

勝利の女神さん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。リンク、どんどん貼ってください。素敵なHPですね♪どうぞよろしくお願いします。

コメントを投稿