4/01/2009

手術

ななは昨年11月に避妊の手術を受けましたが、
昨日、急遽また手術を受けることになりました。。。
縫ったのは12針です。

でも、皆さん心配しないでください。ななはいたって元気です。

手術を受けたのはメロンパンですから。
おほほ♪
メロンパン、2代目にも関わらず遊び過ぎて破けてしまったので
緊急手術に入りました。

ななはおもちゃの手術中はおりこうにじぃぃぃ〜っと見つめています。
自分のオモチャを直してくれているって分かっているのでしょうか?

心配そうに見つめていますが、だんだん近づいてきます。

そんなに近づかなくてもっ!

手術は無事に成功♪
ななは大喜びでメロンパンに食いついています。

糸と針を出したついでに、ほかのクッションも手術を始めたら…

やっぱりねー。

8 件のコメント:

ヴィッキー さんのコメント...

もう!!!! またエイプリルフールですねぇ!!!
今年も引っかかってしまいましたよぉぉぉ…

膝の間からぬ~っと近づいてくる顔は たまらないですねぇ(>v<)可愛い~
ちょっと不思議そうなお顔で首かしげたり…
本当にかわいい~♪

ぼんママ さんのコメント...

こりゃぁ…おかーさんが私のおもちゃで遊んでる!って
思ってて、いつ私にパスしてくれるのか待ってるんでしょ。
しっかし可愛いなぁ~~ななちゃん。
毛が伸びたせいかふっくらとコロンと…可愛いしか出てこない(^-^;
顔だけ見てるとウェスティにも見えるね♪

nanaschna さんのコメント...

ヴィッキーママさん
えへへ。今年もやってしまいました。失礼しました。
手術中のじぃーっと見つめている姿、私も好きです♪

nanaschna さんのコメント...

ぼんママさん
それが、手術中の時とオモチャの取りっこしている時とでは様子が違うのです。取りっこの時は「がるるー」とか「くっくっ」とかしゃべっているんですけど、手術中はじぃーっと待っているんです。
なーんて、飼い主の欲目ですね!
最近顔の毛を伸ばしているので、コロンコロンになってきました。体は元からコロンコロンですがー。

ぼんママ さんのコメント...

確かに針仕事は「違う」ってわかってるんだね。
あの熱い眼差しは「早く治して!」って感じかな。
ななちゃんの体はコロンコロン?
そんな風には見えないけどね…('o')

nanaschna さんのコメント...

ぼんママさん
体もコロンコロンですよ〜。オシリを触ると気持ちいーです♪冬はよく食べるのでどうしてもコロコロしちゃいます。ゆ〜っくりとダイエットも進行中です♪

勝利の女神 さんのコメント...

我が家も先日、あひるさんの手術しました(笑)
おっきいので、座って縫っていると、二人してひっぱるので、難しい手術になりました~
パパに自慢げに難しい手術の話をしたら「ダイニングテーブルに乗せて、座ってやれば良かったのに」とあっさり言われました。
ん~、そういう術式もあったのね(笑)

nanaschna さんのコメント...

勝利の女神さん
アヒルさんの手術ですか!それは大手術ですね〜!しかも助手がひっぱるとは。。。
パパさんするどい(笑)さらに上をいく先生ですね!

コメントを投稿