4/25/2009

あったかエリア

今日は寒いっ!久しぶりに床暖房を付けてしまいました。

朝から小刻みに震えていたななは、床の温度が直接伝わるあったかエリア
を見付けてぬくぬくしています。

4 件のコメント:

ぼんママ さんのコメント...

今日はこっちも寒い!!最高で10℃行かなかった。
私も寒いの嫌いだから、ななちゃんの今日の気持ちは
わかってあげられるかもね(^-^;

勝利の女神 さんのコメント...

ななちゃんが唯一、直に寝る床暖房ですね^^
今日は寒かったですね。
こちらは雨降りでした。
雨の中、都内で開催されたMシュナクラブ展に行って来ました。
メルモもウララも寒がって、ブルブルしてました。
さすが、エントリーしていたシュナさん達は堂々としてましたけど(^-^;

nanaschna さんのコメント...

ぼんママさん
ぼんちゃんちの方はもっと寒かったんですね!暖房はまだまだ片づけられないですね。
こちらは今日は晴れたのですが風が強くて大変です!庭に出たなながよろよろしてました。転がっていきそうです(笑)

nanaschna さんのコメント...

勝利の女神さん
そうなのです。床暖房を付けた直後だけ、直に床に寝ます。それ以外は滅多に床には寝ません!真夏でもマットの上で寝ているなな様です。昨日は久々の大雨でしたね。Mシュナクラブ展、気になりますー。

コメントを投稿