4/21/2009

おめざめ

なな、おとーは枕じゃないですよー!

8 件のコメント:

勝利の女神 さんのコメント...

おとーさんは

ななちゃん専用枕になることを志願されています

...たぶん..いや..絶対(笑)

MIMMI さんのコメント...

おと~の上は、そんなに寝心地がいいのでしょうか?
おか~も試してみてはどうですか?
ななさんと取り合いになっちゃうかな?^_^

ぼんママ さんのコメント...

いやいや…(^-^;
ななちゃんもすごいけど、この状態で寝れる
おとーさんもすごいなぁ~と感心しています、いつも♪

お!ななちゃんの写真から
「これは私専属!」ってテレパシーが来たような…☆~♪

nanaschna さんのコメント...

勝利の女神さん
そうですね…多分…それ正解です。間違いないです。

nanaschna さんのコメント...

みんみさん
う〜む、寝心地がいいとは思えません。。。
おとー枕はななに譲って私は本物の枕で満足することにしますデス。

nanaschna さんのコメント...

ぼんママさん
多分おとーは苦しいと思います。でも、嬉しさの方が勝っているのでしょう(笑)
ななの顔から「どぉーだぁー!」って声が聞こえてきますね。

pie さんのコメント...

おとーの顔を「しもべ」と読んでしまいました。

nanaschna さんのコメント...

pieさん
確かに、ななはおとーのことをそう思っているかもしれません。アハハ。

コメントを投稿