4/27/2009

丸い顔

冬の間、ずっと顔の毛を伸ばしていたななさんですが
だーいぶボサボサになってきたので、昨日少々カットしました。

でも丸く仕上げ過ぎて、これはもうシュナだかなんだか分からなくなってしまいました。。。

アハハハ。まーいっか。

6 件のコメント:

ぼんママ さんのコメント...

ぐふふ…まんまるななちゃんって可愛いんだぁ~♪
そうね、これでななちゃんはアルフ君の妹決定!なーんて。
それにしてもおかーさんのトリミング、上手☆

nanaschna さんのコメント...

ぼんママさん
アルフがビションカットにしたのを見たことはないのですが(2日でペシャンコになるらしいです)、実際見たらもっとモリモリしてると思います。でも、一緒に散歩していると「あらー、親子?」なんて言われたりもします(笑)色が似てるからですかね〜。

勝利の女神 さんのコメント...

上手ですね~♪
まんまるでとっても可愛いです。
ななちゃんに良く似合ってますよ~♪

トリミング中のななちゃん、
「右、右!そうそう、右側をもう少し切ってください」
「そうそう!」
とか、言ってそう(笑)

ヴィッキー さんのコメント...

ななちゃんは丸がかわいいです♪

お口周りを丸くするの難しいですよね。
ななさん上手だなぁ^^ 
ななちゃんは白い子のなかではあまり毛が薄毛じゃないように見えますね。
確かにシュナっぽくないけど 私はまん丸が好き派です^^

nanaschna さんのコメント...

勝利の女神さん
トリミング中、ななは「まだ〜?」「ねぇまだなの〜?」
「もういいんじゃない?」って言ってます(笑)
でも、最後にご褒美をもらえることが分かっているので逃げずにひたすら我慢しています。

nanaschna さんのコメント...

ヴィッキーママさん
そうなんですよね。口の周りが難しいです。そういえばななは白い割には薄毛じゃないです。割とグレーも混じっているからでしょうか?
ななにはまんまる派のファンが多いです♪

コメントを投稿