4/03/2009

白いかたまり

お天気がよかったのでデッキにクッションを干していたら
なにやら白いかたまりが見えました。

なんじゃ〜?と思ったらななでした。
お隣のジャックラッセルテリアのJ君が気になってしょうがない様子。
でも、そんなすきまから覗かなくったって…。

「覗き見してるみたいだからやめなさーい」

と言うと諦めましたが、まだ目線はJ君へ。
それにそのクッション、ななのために干した訳じゃないし。。。

4 件のコメント:

ぼんママ さんのコメント...

このななちゃん…「家政婦は見た」の続きを見てるみたい。
何だかこっそりJ君を観察してるのかなぁ~可愛いね。
背後から忍び寄って…「ワン!」って言っちゃうだろうな
わたしなら…(^-^;

ヴィッキー さんのコメント...

白いクッションが干してあるのかと思っちゃいました~

ななちゃん見ているだけで「文句」言わなくなったのですか?
良い兆しですね♪

nanaschna さんのコメント...

ぼんママさん
ななはJ君が気になって仕方ないみたいです。ストーカーみたいです。
ななはびっくり屋さんなので、驚かされたりするとその人に近づかなくなってしまいます。。。ヘナチョコです。

nanaschna さんのコメント...

ヴィッキーママさん
残念ながらまだワンワンしちゃいます。。。すでに水鉄砲も効果なくなってしまいました。今では小石入りの空き缶で「天罰」をやっています。
でも、庭に出る前に「J君にワンワン言っちゃダメだよ!」と強めに言うと、我慢しています。その場限りなので、庭に出る度に毎回言い聞かさないといけません (>_<)

コメントを投稿