4/17/2009

春眠

なーんて気持ち良さそうに寝ているんでしょう。

最近は暖かいので、ななは布団に潜り込まなくなりました。
毎晩枕争奪戦です。負けるのはもちろんおとー。
こんなに小さいななに枕を奪われて隅っこで寝るのです。

6 件のコメント:

ヴィッキー さんのコメント...

今日のななちゃんもいい寝顔です^^

うちも最近 掛け布団の羽毛に埋もれて 上で丸くなってることが多いです。
無意識に出ているのか 気が着くと「いれてぇ」と枕もとでジッと立って待ってますが…

ぼんママ さんのコメント...

ななちゃ~~ん♪
今日はいつまでねてるんですかぁ~?

nanaschna さんのコメント...

ヴィッキーママさん
そうそう!初めは布団に入っていても、暑いのか、夜中に出ているんですよね。ななの場合「いれてぇ」ってチョイチョイします。じっと待ってるヴィッキーちゃんはエライです。

nanaschna さんのコメント...

ぼんママさん
はいー。ご想像通り、昨日は一日中寝てましたぁ。朝も昼も夜も「クコークコー」といびきかいてず〜っと寝てました。

勝利の女神 さんのコメント...

うん♪うん♪
こんなシーンも我が家のパパさんとそっくりです。

しょうがないなぁ~なんて言ってる口元はにやけてます(笑)
わたしがおんなじことしたら、怒るクセにぃぃぃ~

nanaschna さんのコメント...

勝利の女神さん
やっぱり?うちもそうです。「今日はここで寝るのか〜?」なーんて言いながらすっごく嬉しそうです。
同じことをしちゃうママさんも可愛いですね♪

コメントを投稿