4/02/2009

どうなの?

犬として、どうなの?これってありなのかっ?

この状態のまま、ななもおとーも寝てしまうのです。
お互い寝苦しくないのかしら…。

6 件のコメント:

ヴィッキー さんのコメント...

きっとお互い気持がいいのでしょうね~^^

私も起きようかと思っている時にヴィッキーが腕まくらでスヤスヤ寝ていると ついつい「もうちょっと*^^*」ってなっちゃいます。

MIMMI さんのコメント...

人間の体より上にするのはダメだと聞きますが、
信頼関係ができてるから、
ななんさんとおと~さんは
こうでなくちゃダメなんでしょうね^_^

nanaschna さんのコメント...

ヴィッキーママさん
ヴィッキーちゃんは腕枕派ですかぁ〜♪私もたまーにお昼寝でそういう体勢になりますが、疲れてしまって長持ちしません…
ヴィッキーちゃんのスヤスヤ顔を想像してニヤケてしまいました。

nanaschna さんのコメント...

みんみさん
ほほ〜ぅ、確かにしつけには良くない体勢かもしれません。
おとーの楽しみを奪ってしまうのは可哀想なので、しつけは私が担当します。。。

勝利の女神 さんのコメント...

うちもこんな感じですよぉ。
しかもメルモとウララ、二人が乗っかって寝てます。
寝苦しそうです、かなり。
しばらくすると、腕枕に変わってます。
さらに時間が経つと、パパはベッドの隅っこ、メルモとウララはパパの枕をして、真ん中に寝ています(笑)

nanaschna さんのコメント...

勝利の女神さん
なんと!メルモちゃんとウララちゃん2匹ですか!それは…さすがに重いかも。
うちでもおとーは小さいななにキックされてどんどん追いやられてます。朝起きるとおとーの枕を使っているのはななだったりします。

コメントを投稿