4/09/2009

寝てるけど…

なんだか苦しそうです。

4 件のコメント:

ぼんママ さんのコメント...

ハハハ…^^
確かに苦しそう…でも、気持ち良さそう♪
シュナも案外手足が長いからこうしてるとホントに長いね!
ちなみに何センチ位になるのかな…。

nanaschna さんのコメント...

ぼんママさん
苦しそうな、気持ち良さそうな、ですね。こう見ると長〜いです(笑)首の付け根からしっぽの付け根まで34センチなので、足を入れたら70センチ以上にはなると思います。ぼんちゃんの胴体くらいかな。

ぼんママ さんのコメント...

いやいや…さすがのぼんも70センチはないよ(^-^;
首の付け根から尻尾の付け根までで45センチ位…
で、ビロ~~ンと伸びると90センチ位かな!
犬も時々、猫並みにぐにゃ~んとしたり…面白いよね♪

nanaschna さんのコメント...

ぼんママさん
あら、ぼんちゃんとななは10センチしか変わらないのですか?意外です。
でも、このサイズで10センチっていうのは大きいかもしれませんね。
甘タレちゃんなところは2匹ともそっくりですねー!

コメントを投稿