3/23/2009

デリケート

今日のななはお水を飲んでないような気がするなぁー、
と思って水飲み(ステンレスの方)を見てみたら…

フードが入っていました。
朝ご飯の時に入っちゃったのね。
みごとにふやけてます。

でもー、いいぢゃん!このくらいー!

と思うのは私だけでしょうか?

すぐ新しい水に変えたらガブガブ飲みました。

コメントの書き方について質問があったので、説明します。
と、言っても私もまだbloggerを理解してませんが。

googleのアカウントを持ってる方は、ログインしてから
コメントを記入して下さい。
アカウントのない方は、プロフィールを選択…から「名前/URL」を選んで名前を記入して下さい。
blogがある方は、その際blogのURLを記入すると、名前からリンクが貼れます。

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そう、なんでしょうね。
あ、水飲みに行ったな。。。って見てると躊躇してやめようとするから水を替えるとガブガブ飲んだりするのって…??

そのくせうちなんかランに備え付けの泥まみれの水を平気で飲んだりするから「ギャー!!!」って感じです。。。

匿名 さんのコメント...

うちのぼんはななちゃん程デリケートじゃないけど、
自分のボトルかカップじゃないと飲まないのです。
シャンプーモデルの日なんか学校のお水は
1滴も飲まないで帰って来て…うちでがぶ飲みです。
ぼんの場合、デリケートというより
無意味など根性…みたいな…ハハハ(≧з≦)

MIMMI さんのコメント...

ウチも、古いお水は飲まないで、
変えてくれ~!と目で訴えます。
新しい水を持って来ると喜んでくるくるします。
匂いが違うんでしょうか~?

nanaschna さんのコメント...

うむむー、みなさんお水には結構こだわりがあるんですね。ななだけだと思っていたので意外でした。

ななもしつけ教室に行くと、みんなと同じお水が飲めません。休憩時間にはワンコたちがバケツに集まりますが、ななは持参のお水をペロペロしています。

お水を替えたとたんガブガブ飲むのはどのワンコも共通なようで^-^やっぱり新鮮なお水が好きなんですね。こまめに替えてあげることにします。

pie さんのコメント...

カトルは外出中はおトイレを心配して?なのか、お水をほとんど飲みません。カフェでせっかく出してもらった時等は申し訳ないくらい・・・
家では多少汚れていようが気にしないのに。

pie さんのコメント...

追記:参考まで・・・
いままでコメントできなかったのを放置してましたが・・・
Firefox(mac)ではログインしてもコメントできないみたいです。これは、SafariでGoogleにログインして書いてみてます。

nanaschna さんのコメント...

カトルちゃんはエラいですね!おトイレを気にしているのですね。なんてお行儀がいいのでしょう!ではお外ではサンちゃんにガブガブっと飲んでいただきましょう!
コメントの犬(いや、違う)件、どうもありがとうございます。safariじゃないとダメなんですか〜。知りませんでした。今coastjoysさんのコメントに返信した所です。本人はfirefoxで書いているのですが…こちらのコメント設定の問題かしら?mozillaさん側の都合でしょうか?なんて考えながらちょっと勉強してみます。

匿名 さんのコメント...

test by firefox

匿名 さんのコメント...

test by safari

コメントを投稿