3/30/2009

今日も日和

いいご身分だなぁ〜。

いつも同じような写真ばかりです。。。


ー追記ー
ななが庭に出ているうちに、私も草むしりをやってしまおうと
庭に出ました。
ななはもちろん手伝ってくれませんが、一人で黙々とやっているよりは
気分が違うような気がします♪

でも…あれ?なながいない。

そんなところで休んでたのね。
まぁ、いっか。

しばらくすると、
あら?またなながいない。


あー!一人だけ先に部屋に入ってるー!
それはないんじゃなーい。

4 件のコメント:

ぼんママ さんのコメント...

(≧з≦)…ななちゃんったら…面白すぎぃ~♪
おかーさんの草取りを高みの見物とは、やるねぇ~。
でも、たかがワンコされどワンコで、人間の方も
「一緒」が頼もしい時もあるよね。

nanaschna さんのコメント...

ぼんママさん
そうなんです。一人でブツブツ文句言いながら雑草を取るよりは、ななが横でちょろちょろしてくれていた方が、つまらない草むしりも楽しいような気がしてきます。
一緒に居てくれたら…の話ですが

MIMMI さんのコメント...

アハハ~!
なな監督、寒くなちゃったのかな?

nanaschna さんのコメント...

みんみさん
ひどい裏切りですよね〜。気がついた時には監督はすでにうとうとしていました。がっくり。

コメントを投稿