3/25/2009

あたし?

いつもpcに向かうおかーの膝の上に乗ってはいるものの、
画面の中身には全く興味がないななさんですが、
お気に入りブログのヴィッキーちゃんの動画を見ていたら
寝ていたななが「なんですと!」と起き上がって画面を注視していました。


ヴィッキーちゃんの「ヒャンヒャン」っていう可愛い声が聞こえているからです。


と思っているのかな〜。

ヴィッキーちゃんの記事はこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/kmatsu_2000x/30962596.html
ママさん勝手にすみません!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アハハハ…^o^
ななちゃんでしたか~ヴィッキーがPC見てるのかと思っちゃいました^^

ななちゃ~ん ヴィッキーの声ですよぉ
覚えてくれましたかぁ?
え?「せっかく気持ちよくお膝の上で寝てたのにぃ」ですか??

ごめんね、起こしちゃった(^m^)

nanaschna さんのコメント...

ヴィッキーママさん
大丈夫です!見終わった後、ちょっと「ク〜ンクン」と泣いて、その後すぐにまた膝の上で寝ちゃいました(笑)
あの、「ク〜ンクン」は何だったんでしょう?missingな泣き方でしたょ。

コメントを投稿