3/02/2009

満喫

昨晩、羽田から帰るその足でななを迎えにいきました。
ななは私に気がつくと「ウッキャァァァー!」と奇声を上げ、
熱烈にお迎えしてくれました。

そして顔中をベロンベロン舐められて、カビガビになりました。。。

アルフのお母さんにお礼を言って、留守番中のななの様子を聞いている間も
ななの悲鳴は止まらず「ヒャーヒャー」言ってました。
犬も悲鳴って上げるんですね…。

家に着くと3日ぶりの我が家を一回りして、「ご飯くれー」とアピール。
え?食べて来たんでしょ?アルフと一緒に食べたって聞いたよ!
と言うと聞こえない振りをして「あたしお腹が減ったんだってばー」と
「ウロロロー」と主張しています。

もちろん夕飯2回なんて有り得ないので、空き箱を投げてやると
さっそく箱をやっつけ始めました。ビリビリと満喫しています。


もう夢中です。夕飯のおねだりは忘れてしまったみたいです。
便利だな〜、空き箱。
ひとしきりちぎったらおとーのあぐらの中で寝ちゃいました。

今回の作品。
これまた芸術的に仕上がりました。なんだろう?この微妙な距離の配置は。


で、今日のなな様はひさしぶりの日なたぼっこを満喫しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿