3/20/2009

きゅうくつ

連休の度に言っていますが、世の中は3連休なのですねー。

でも、我が家はいつもと変わりなく、
おとーは今日も仕事に出かけ、
おかーは今日もおうちでお仕事です。
そしてななは今日も膝の上で寝ています。
首、曲がり過ぎじゃない?

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ななちゃんグニってなってるよ~>_< 痛いイタイ!
そっか…なな家にはカレンダーの連休はあんまり関係ないのですねぇ

MIMMI さんのコメント...

細いおかぁ~の膝の上では、狭そうですね。
ななさん、私の膝の上においで~\(^o^)/
広いし、クッション性はサイコーですぞ~!

匿名 さんのコメント...

こんにちは、はじめましてSPUMOです。
先日はブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
ななちゃん、かわいいですね~!
犬ってこういう芸当、結構出来ちゃいますよね~。
↓の足ぼよよーん・・・の写真、最高です。

海はどこの海にいらっしゃるのでしょうか?
いつかお会いできるかな。

また時々かわいいななちゃんに会いに来ますね。

nanaschna さんのコメント...

ヴィッキーママさん
そうです。我が家にカレンダーの祝日は関係ありません。。。
ななはここで膝に乗ると、テーブルが邪魔でいつも首がグニってなってしまいます。でも、ここに居たいならいっか♪ってそのままにしています。

nanaschna さんのコメント...

みんみさん
なな「お膝乗りたいですぅ。乗せてください♪」

nanaschna さんのコメント...

spumoさん
足の「ぼよよーん」って得意なんです。夏によく登場するポーズです。
海はここら辺の海をうろうろしています。spumo君の海もよく行くので、たぶんご近所だと思いますょ。いつかspumo君に会えるかな?でも…ななはいつでも喧嘩状等です。。。

コメントを投稿