3/27/2009

ないないないっ!!

昨日とてもとてもショッキングな出来事が起きました。
外出中にふと「今何時だろう?」と思って腕時計を見てみたら・・・
「あら?なんかいつもと様子が違う」
初め、何が起きたのか分かりませんでした。
なんか12時の所がスッキリしてるなぁ〜と。

で、よ〜く見たら…
「ああ〜っっっ!クラウンがない!ない!ない!」

ひ、ひぇ〜!なんてことっ!クラウンが外れて10時のところに引っかかってる…。
こんなことって…あっていいのか…。

この時計、結婚する時に、当時ダイヤに興味がなかった私に(今もないけど)
おとーが買ってくれた、婚約指輪かわりの婚約時計。
すごく大事にしてたのに〜。はぁぁぁぁ〜。

これ、直すのにいくらかかるんだろう…保証書あってもダメよね…とほほ…。

4 件のコメント:

ヴィッキー さんのコメント...

えー!? お昼ご飯食べられないじゃないですか~T_T
あ、12時は夜中もありましたね…

高級時計なのにぃ>_< コントみたくなっちゃいました。
いくらかかるんでしょうねぇ。。。ショックです!!

でもななちゃんには「関係ないわ~」って^m^ 可愛いい♪

pie さんのコメント...

ナナシュナさんにとっては非常事態なのでしょうが・・・吹き出してしまいました。ごめんなさい。
今や¥100円ショップでも腕時計が買えるようになってしまいましたが、大事に使い続けるってステキですよね。ぜひぜひ直してくださいっ!
というワタシの腕から時計が見られないようになって10年は経つでしょうか。どれも時が止まってます。

nanaschna さんのコメント...

ヴィッキーママさん
ほんと、コント見たいです。電車の中での出来事だったので、向かいに座っていた人は、なかなか見ごたえがあったと思います。「ひぃぃぃ!」と声をあげ、カシャカシャ時計を振って慌てている私を見て。。。

nanaschna さんのコメント...

pieさん
笑って下さい。そのために書いた記事ですから。。。
はぁ〜、久々の非常事態です。
そういえば、pieさんっていつも時計してないかも。でも、そんなイメージです。時計の必要のない日常っていいですよね♪

コメントを投稿