3/05/2009

お墓参り

今日はお墓参りに行きました。
おかーの実家のお墓が引っ越しをするので(滅多にないことだと思いますが)
最後のお掃除にななも参加です。

「あたしも葉っぱ拾ったよ。ほらー」

お天気もよくって、ななじぃじと楽しそうです♪


お墓から実家に戻り、ななじぃじがお使いに出かけると
ななは寂しくなってしまったようで、扉の前でクンクン泣いていました。

帰って来たら逆ギレするんですけどね。。。「どこ行ってたのよー!」って。。。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ななちゃんもお手伝いしたのね~
いいこですね(* ̄∇ ̄*)
ななちゃんじぃじがとっても嬉しそうですねぇ。

お墓のお引越しですか。
うん、確かになかなか経験できないかもですね。

nanaschna さんのコメント...

元の写真をよ〜くみたら、ななの口にくっついていたのは葉っぱではありませんでした。リードの根元が写っていただけでした。あはは、お手伝いじゃなかったみたいです…。
でも、ななのお陰で楽しく最後のお掃除が出来たので良かったです♪

MIMMI さんのコメント...

そうそう!逆ギレしますよね~!
ジ~は、アウアウゥ~ガウガウゥ~!って
興奮しちゃうんでしょうね^_^

nanaschna さんのコメント...

みんみさん
そうです。「どこ行ってたのよー!あたし心配しちゃったじゃないのよー」っていつも怒っています。毎晩おとーにもそう言ってます。ななに心配されても…ねぇ

コメントを投稿