3/14/2009

かわいこぶりっこ

ななのお誕生日、先月でしたが遅ればせながらお誕生日プレゼントです。
ななばぁばが、「これでななちゃんに可愛いのかってあげてね」ってくれた
軍資金で、近所のシュナが看板犬の可愛いワンコgoodsのお店に
昨日行ってきました。

で、悩みに悩んで買った洋服がこれ。
か、可愛いじゃな〜い!
こんなに女の子チックなお洋服は初めてだね、なな。
「そう?」

え、寝ちゃうの?もっと見せてよ。

やなのね。。。。


それにしても、胴、長いなー。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コメントありがとうございました!
さっそく遊びに来てみました。

ななちゃんかわいいですね〜♪ 隙間好き?(^^)
ドット柄のお洋服もお似合いです。


Macで自宅仕事って、、、もしかして同業者さん?

nanaschna さんのコメント...

パトパパさん
コメントどうもありがとうございます♪ななは隙間好きです。テーブルの下が一番落ち着く場所らしいです。高さはギリギリなんですけどね。
私は自宅で仕事してます。同業者さんかもしれないですね。私はバイトのようなもんですが。。。

匿名 さんのコメント...

か、可愛い♪
また、ななちゃんに会いたくなってきちゃった…

nanaschna さんのコメント...

ゆうこちゃん
はいー!また遊びに来て下さい。また「ひゃーひゃー」悲鳴を上げてお出迎えしますよ、ななが♪

匿名 さんのコメント...

ななちゃんの頭もナデナデしやすい形ですね~*^_^*
ヴィッキーも耳の位置が下だから垂れ耳で撫でやすいです^^
絶対、立ち耳にはならないですよね。
かわいいトッド柄のお洋服なのに~イヤなの?
ちょうどいい隙間だね~
そういやヴィッキーもお洋服着るとハウスで背中丸めて睨んでます^^;

nanaschna さんのコメント...

ヴィッキーママさん
あ、そう言えばななの耳って他のシュナよりも下に付いてるかも。今気がつきました!耳の位置って気にしたことありませんでした。
そういえば、走っているとき以外は立ち耳にはならないですねぇ。
ななは洋服が嫌と言うより、カメラが嫌なのです。。。

コメントを投稿