3/06/2009

こてんぱん

宅配のピンポンに激しくガウガウしてしまい、
久しぶりにこてんぱんに怒られたななさんです。

かなーりしょぼくれています。

でもここで寝るのね。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

チョーど はまってますね~^^

怒られちゃって ななちゃんションボリしてるのですね。。。

ヴィッキーは今 ピンポン=ハウスの練習をしていますよ!
かなり興奮していましたがクレートに入ってオヤツをもらえると おとなしく伏せて待てるようになりました。
お留守番の時もやってくれるといいんだけど^^;

nanaschna さんのコメント...

なるほど!!ピンポン=ハウス+おやつにすればいいんですね。早速まねっこして明日から練習してみます!すっかり食いしん坊になってしまったななは、オヤツの力は絶大なのです。
いつもヴィッキー家のお知恵を拝借しちゃってますね。感謝デス♪

匿名 さんのコメント...

うちは興奮し~なので ピンポン♪がくるとキャンキャン言いながら家中駆け回って玄関の見えるところで激しいジャンプをしていました。
いくら「マテ!!」と言っても無理だし、その場でオヤツをあげても ものすごい勢いで飲み込んでしまったりしてちょっと危険を感じましたよ~>_<
でもオヤツで誘導してクレートに入ってくれるようになったら扉を閉めて「伏せ!」って言うとおとなしくできたんですよ~正直ビックリしました!

ななちゃんもできますよきっと!
怒られるより褒められてオヤツもらえる方がいいものね♪

nanaschna さんのコメント...

激しいジャンプですか!ちょっと見てみたい気がしますぅ。ヴィッキーちゃんはおしとやかなイメージなので想像できません。
今日、ななはオヤツと一緒に訓練です♪

コメントを投稿