6/12/2009

梅雨の晴れ間

はりきって本日2つめの投稿です。

洗濯物を干していて、「そーいえばななはさっき庭に出て行ったな」と思い
探してみたら珍しく石の上で横になっていました。ここは真夏には素足では立てないほどに石が焼けて熱く
なっちゃうので心配したのですが、
(ななはものすごく熱くても寝ちゃいます。恐ろしいほど鈍感??)

「そこ暑くないの?」って聞いてももちろん返事はなく、
石の温度を確かめるために触れてみました。過保護です、アハ。

まだ真夏じゃないから石はほんのり暖かいくらいでした。
うん、よかった♪

洗濯物を干し終わる頃には、気持ち良さそうに寝てました。

犬っていいな〜。

7 件のコメント:

ヴィッキー さんのコメント...

ななちゃん暑くないのぉ~
白い家が眩しいですねぇ♪

不思議ですよね ヴィッキーは暑がりなんですかねぇ。。。
日向ぼっこなんか真冬以外 お目にかかれませんよぉ

ヴィッキー さんのコメント...

↑「白い家」じゃなく「白い毛」ですね!

nanaschna さんのコメント...

ヴィッキーママさん
ヴィッキーちゃんは見るからに寒がりそうですが…意外にも暑がりさんでしたか!たしかヴィッキー家はみなさん暑いの苦手なんですよね?だからかな?

MIMMI さんのコメント...

ななさん、保護色になってどこにいるか分からなくなってる~
犬の形の石と化してますね^_^

nanaschna さんのコメント...

MIMMIさん
たしかに保護色になってますね。踏んづけちゃいそうです。ジ〜くんの調子はいかがですか?

MIMMI さんのコメント...

ご心配いただきまして、ありがとうございますm(__)m
おかげさまで、すっかり元気になりました!
元気すぎて困っちゃうくらいです^_^;
もうすぐ抜糸です。

nanaschna さんのコメント...

MIMMIさん
それは良かったです。困っちゃうくらいでも、元気が一番ですよね!

コメントを投稿