6/07/2009

アトムくん♪

昨晩一緒に寝たミニチュアダックスのアトムくんです。

新婦の実家にお泊まりさせてもらい、兼ねてから話を聞いていたアトムくんに初めましてのご挨拶をしました。

洋服や荷物からななの匂いがするのか、ものすごーくアトムくんに気に入られてしまった私は一緒に寝たのでした。

と言うか、ふつーに布団に入って来て、ふつーーーに腕枕させられました(笑)可愛かったです。

写真は「ちょうだい」 の芸。

今晩はななと腕枕で寝てあげよーっと!

2 件のコメント:

MIMMI さんのコメント...

かわいいですね、ちょうだいな^_^
ダップルちゃんですか?珍しいカラーですね。

ワンコ好きはワンコに判るんでしょうね!
ななさん、首が長くなっちゃってますよ、きっと^_^

nanaschna さんのコメント...

MIMMIさん
そうなんです。アトムくんは体がダルメシアンみたいなカラーなのです。観察していると、アトムくんにじっとしている時はなく、始終誰かの後ろにくっついてお世話焼こうと一生懸命なんです。
それを見てやっぱりななは"ぐうたら犬"なんだなーと実感しました。ななは一日のほとんどを"じっと"してますからー(笑)

コメントを投稿