6/09/2009

寝ちゃった

動けなくなっちゃいました。

でも、しばらくはこのままで居てあげよ♪

6 件のコメント:

ヴィッキー さんのコメント...

かわいい背中♪
かわいいお友達ですねぇ^^

最近こちらのブログにくるとPCがうまくつながらなくなってしまって…
今日は大丈夫かな…

nanaschna さんのコメント...

ヴィッキーママさん
かわいいお友達が出来ました♪結婚式の引き出物の中にチョコンと居たんです、この子♪
ななはクンクン言って欲しがりましたが、一日で破いてしまいそうなので、寝てるときだけ近くに置いてあげました。
PCの件、ヴィッキーちゃんのゲストブックにコメント残しました。

ヴィッキー さんのコメント...

じゃあ新しいお友達ですね♪^^
新郎新婦がシュナ好きとか? ななさんにだけスペシャルかしら^^ なんだか嬉しいですねぇ♪

PCの件ありがとうございました。
うちのパソ新しいのになったんです。
パパさん管轄なので よくわからないんでが…(機械音痴)
今日はいつもと違うつながり方でした。
変なこと言い出してすみませんでした。。。

ぼんママ さんのコメント...

3日間お留守番してた分、
思う存分おかーさんにピッタンコしてもらわないと♪
ちょっと気の抜けた背中は、安心感でしょうね。

nanaschna さんのコメント...

ヴィッキーママさん
そうです。新しいお友達です♪
うふふ。これは私にだけのスペシャルです。引出物の大きな紙袋の中に見つけた時は、そりゃー嬉しかったです♪

nanaschna さんのコメント...

ぼんママさん
このなんの警戒心もない頼りな〜い背中を見たら、動けなくなってしまいました。飼い主冥利に尽きますね。

コメントを投稿