6/19/2009

なな様

おとーが社員旅行に行っていたので、私とななは実家に行っていました。

まるで自分ちのようにくるろいでいるなな様です。
「ばあや、お茶!」

とは言わないまでも、おかーのおかーから手渡しでないとご飯を食べませんでした。
小さく切ってもらったリンゴをお皿に入れたら「ぴぃぃぃぃー!」と泣いて
「食べさせてよぉ〜」と主張。

結局食べさせてもらっていました。
どこまで甘えているんだかー!

4 件のコメント:

勝利の女神 さんのコメント...

ななお嬢様(≧∇≦)

言ってる、言ってる「ばあや、お茶」って(笑)
「撮ってもよろしくてよ」とも言ってるっ(≧∇≦)

おじいちゃん、おばあちゃんのお家では甘えんぼ。
これは、犬界も人間界もおんなじのようですね。

nanaschna さんのコメント...

勝利の女神さん
いずこも同じ、ですかね。ななはここでは超スーパー甘えん坊に変身します。半分は演技ですが。。。

MIMMI さんのコメント...

ワンコも甘えさせてくれる人は
ちゃんと分かっているんですよね~^_^
ななさん、ちゃんと靴下履いてて、おりこうさんですね~。
ジ~には無理だろな…-_-;

nanaschna さんのコメント...

MIMMIさん
そうです。人を見て、ちゃーんと演じ分けています。ここでは孫のように甘えまくりだけど、アルフの家に行くとちゃんと犬になるのです。なかなかいい腕してます、この女優ったら。

コメントを投稿