6/22/2009

引っ越ししました

何度もすみません。また引っ越ししちゃいます。
私にはbloggerはハイレベルだったようです。
不具合の直し方がどーやっても分かりませんでした。

今度はFC2へ移動しました。本当はyahooブログへ戻りたかったのですが、
どーしても私の周りの環境(PCや携帯)では、ますます不便になるばかりだったので
諦めました。

お手数をおかけしますが、ブックマークやお気に入りの修正をよろしくお願いいたします。
今度はみなさんコメント書けるでしょうか〜?

↓↓↓
今日のなな 3

ちなみにこことyahooブログはこのまま残しておきます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿