5/11/2009

カーネーションワンコ

昨日はおとーのおかーの家と、おかーのおかーの家に行った
大忙しのななでした。
両方とも車でちょっと走れば行ける距離です♪

おかーのおかーの家にはななそっくりのカーネーションワンコがいっぱい!!
ななを真ん中に座らせて記念撮影してきました。

そう、去年登場したこのカーネーションワンコ。
今年はなな叔母(おかーのおねー)が全色買って来て鉢にプスプスさしたのです。

これだけそろうと可愛いねぇ♪

去年の記事はコチラ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/nana_shuna/20029035.html

9 件のコメント:

pie さんのコメント...

あれ?これ、間違い探しクイズになってる???
カーネーションワンコは何個??

ヴィッキー さんのコメント...

カーネーションワンコは4つでしょ??

チビッコいのがカメラ目線でおすまししています~(^○^)

可愛いぃぃ~…ポチ~☆(あ、できなかった… ^^)

nanaschna さんのコメント...

pieさん
えへへ。ひとつ様子の違うのが混じっています。

nanaschna さんのコメント...

ヴィッキーママさん
お気持ちのポチ、ありがとうございますぅ♪チビッコいの・・・すぐ分かりますね〜。携帯でこのブログ見ているおとーは、きっと気がついていないと思いますが。

ぼんママ さんのコメント...

やはりそうだったのね…ははは。
一番奥のがそっくりじゃん♪って思ったら、本物でしたね。
確かにこれくらい揃うと可愛いですね。
来年はこのななちゃんもプリントしてさしてみては?ぐふふ。

nanaschna さんのコメント...

ぼんママさん
なるほど!その手がありますね。来年はミニチュアななを竹ひごにプスっとやってみます♪

勝利の女神 さんのコメント...

可愛い☆
ポチ!!わたしもできないっ(・ε・`*)
ホント、ななちゃんにそっくりですね~
ななちゃんが元気に遊びに来てくれることが
どのおかーさんにも一番のプレゼントですね♪

「来年は、ななちゃんちで"エコな芝刈り機"になります(ヴィッキーちゃんと一緒に)」byウララ

ヴィッキー さんのコメント...

アハハ…
「はい!よろこんで♪
でも、曇りの日でお願いしますワン」 U^_^U ヴィッキー

nanaschna さんのコメント...

勝利の女神さん
あはは!お気持ちのポチありがとうございます。ぜひとも我が家の芝刈り機になってください!ななは草を食べると言う習慣がないので、ついでにななにそれを教えてあげてください。ところ構わずゲーしちゃうので予想がつかないのです。
ヴィッキーちゃんも曇りの日にパクパクしてね♪たくさんナゼナゼしてあげますよー。オチリ以外ね!

コメントを投稿