5/03/2009

Dog school

今日はしつけ教室でした。

今日運悪くななの隣に並んだのは、pie家のサンちゃんと
シェルティーのSちゃん。
ななの隣に並ぶとガウガウの犠牲になります。。。
お騒がせしました。

そこでpieさんが、ハイっ!とトトロがどんぐりをくれたように
渡してくれた包み。


ひゃーっ♪ななって書いてあるぅー!
嬉しい♪pieさんどうもありがとうございますo(^▽^)o


もったいなくて食べれないけど、一つななと半分こして食べてみました。
美味し〜!ななにあげるのもったいないです。

でもななのなんだよね。全部あげるからね。

クッキーを半分食べたらすぐに寝ちゃいました。
お疲れー、なな。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れさまでした。CJ@taipeiです。
ななちゃんを中心に両脇のメンズがちょっとひいてるのが
おかしいですね。ブログのヘッダー変わりましたね。グットですねー、引越し心に火がつきますなあー。。

nanaschna さんのコメント...

Coast Joysさん
台北からこんにちは。そうなのです。相変わらずガウガウうるさいななでした。でもサンちゃんはそんなななにも動じずお利口してました♪
ブログのテンプレート替えてみました。お引越し、楽しみにしてますよー!

pie さんのコメント...

どんどん食べちゃってください。
無添加ですから、消費期限の保証はできませんよー。

nanaschna さんのコメント...

pieさん
おっと、そうですね。どんどん食べます。ってもう殆どありません。ありがとうございましたー♪

コメントを投稿