5/20/2009

芝刈り

昨日はワンコ連れには絶好の曇りのお天気、6人+2ワンで御殿場のアウトレットへ行きました。

左からなな、おかー、おかーのおとー、おかーのおかーです。
他におとー、なな叔母、アルフ、アルフお母さんも行きました。
アルフお母さんはおかーのおかーのいもーとです。ややこしい…。

そして今日は芝刈り!
やろうやろうと思いつつ、さぼり続けてしまったので、ぼーぼーです。
雑草もわんさと生えています。



はー、疲れた。ちょっと休憩。
「ななー、寝てばっかいないでちょっとは手伝ってよー」

6 件のコメント:

ぼんママ さんのコメント...

ななちゃんは芝刈りマシーンに変装したつもりらしいです♪

nanaschna さんのコメント...

ぼんママさん
うーん、この白い芝刈りマシーンは壊れているみたいです。寝てばっかりで動きません…。ムシャムシャと動くマシーンが欲しいです。

ヴィッキー さんのコメント...

↑それならわが家に白いボディーで小さ目のがひとつ…
ただ…炎天下では稼動しません…

nanaschna さんのコメント...

ヴィッキーママさん
居ました居ました。もうひとつ白いボディーのが♪うちのより働き者そうです!それをちょっとお借りして芝刈りをやってみたいですぅ。

勝利の女神 さんのコメント...

↑それなら我が家に黒いボディーで小さめ?のがひとつ...
炎天下でも稼動オッケーです。
可愛い♪って言葉のガソリンが必要ですが(笑)

nanaschna さんのコメント...

勝利の女神さん
アハハ!もうひとつありましたありました!では、晴れの日は黒いボディーの芝刈りを、曇りの日は白いボディーの芝刈りでお願いします!両方とも「可愛い♪」コールをふんだんにおくります!!

コメントを投稿