5/23/2009

トリミング

お腹の毛がだいぶ伸びて来たので今日はトリミングです!
ななはいや〜な顔します。でも切っちゃうもんね♪

ますは背中をブイーンと。
始まってしまえば、逃げることなくじぃーっとしています。
終わったらご褒美がもらえるって分かっているのかいないのか。

次はお腹をブイーンと。お腹の毛はわた飴のようにフワフワなので、バリカンに
引っかかっちゃうのでちょっと怖いです。

最後に顔と脇腹の飾り毛をハサミでチョキチョキ整えて…
あ、足はまた今度にしようねー。お互い疲れちゃうから。

はーい!完成〜♪よく頑張ったね!エラかったよー!

4 件のコメント:

ぼんママ さんのコメント...

うん!かわいくなったよ♪
イヤな顔をしながらも逃げないなんて、偉いなぁ~。

nanaschna さんのコメント...

ぼんママさん
ありがとうございます。なんか、無理矢理言わせたような…f^-^;)アハハ

ヴィッキー さんのコメント...

ちっちゃい ななちゃんがいっぱい出来そうですね~^^

ななちゃんお耳伸ばしているのですか?
おヒゲも伸びてま~るくなくなってきましたねぇ・・・・

最近こちらのブログにコメントしようとするとネットの接続が遮断されてしまっていたのですが、今日は大丈夫みたいです!

nanaschna さんのコメント...

ヴィッキーママさん
耳の毛伸ばしています!トイプーちゃんみたいにフンワリお耳にしてみたいのです♪でも、夏になったら切っちゃうかもしれませんが。。。
もっちろんヴィッキーちゃんのまねっこしてちっちゃいななを作ってみましたよ!でもななが踏んづけてすぐにバラバラになってしまいましたぁぁぁ。

コメントを投稿