5/18/2009

ゲイジュツ

今ちまたでやっているH芸術祭、ちょこちょこと出かけて見ています。

地元に居るクリエイター達がいろんな作品をいろんな方法で
展示・発表するというこのお祭りですが、それにしてもいつの間に
こんなお祭りをやるようになったのだろう?
子供の頃はつつじ祭りとふるさと祭りしかなかったと思うけど。。。

いつもななに会いに来てくれるおかーのお友達(というには、
おかーよりずっと若いので申し訳ないけど)も、
写真展に参加しているというので行ってきました。

あいにくの雨だけどたくさん人が居ました。

出展している写真家さんは素人さんだけど、きれいな写真がたくさんありました。

お姉さんの作品は屋久島やパラオの海中写真↑。ステキ♪
お姉さんもダイバーさんです。
経験本数(潜ったタンク数)はすでに300本を超えていて、おかーはとっくに抜かされてしまいました。


そして…
ゲイジュツとは無縁のななさんは今日ものしイカのように伸びています。

4 件のコメント:

MIMMI さんのコメント...

おぉ~!のしいか、久々に見れて嬉しい^_^
ななさんファンには、たまりませんなぁ~❤

ぼんママ さんのコメント...

ななちゃんそのものがもうゲイジュツです!
…あると思います!!ははは♪

勝利の女神 さんのコメント...

のしいかななちゃん。
紐で遊ぶななちゃんが芸術的かと...
出展してみては?^^

nanaschna さんのコメント...

おおー!のしイカは意外にもファンが居るのですね!暑くなってくるとこのポーズ増えるのです。外でゼーゼー言いながら日向ぼっこして部屋に戻った後は、たいていのしイカに変身します。
そうでした!ななも紐を芸術的に結ぶ技を持っていました!!出展しなくっちゃですね。

コメントを投稿