5/15/2009

ハマってます

今ハマっているiphoneのアプリ。ワンコの育成ゲーム!!

シュナバージョンが無料になったので早速ダウンロードです。
まぁ、よーするに昔流行ったたまごっちと同じですね。

名前と性別が登録できます。かわいー♪

と、しばらく遊んでいたらお金を貯めるとゴールドやシルバーのシュナに変身できることが判明!!(お散歩するとワンコが落し物を見つけてお金が貯まります)
それはシルバーに変身しなくてはっ!!ってことであれこれやっていると…
有料バージョンのアプリにしないとシルバーに出来ないことが分かりました。。。
がっかり。うまく出来ているのね。

で、その有料バージョンはいくらなの?え?115円?
買いましょう!買いましょう!ってことで

ひゃーん♪かわいー♪ななだー♪

なでてあげると体をくねくねさせて喜びます。かわいー♪
しばらくハマりそうです。

さて、我が家の本物のななさんは今朝もひなたぼっこで気持ち良さそうにしているJ君に喧嘩を売っております。。。

4 件のコメント:

ぼんママ さんのコメント...

ジャックラッセルちゃんもやんちゃだって聞くけど、
J君はおとなしそうだね。
ななちゃん「本性を出しなさい!」のガウゥ~だったりして…。
こんな時も…人間の言葉を話せたらいいのになって思うよね。

しかし、いまどきのゲームってやけにリアル~♪
ななちゃんがそのままゲームになってるみたいにそっくり☆

勝利の女神 さんのコメント...

iphone...買わせていただきましょう。
iphone...乗り換えさせていただきましょう。

って感じになりますね。
シュナバージョンまで...しかも変身に115円とはシュナ飼いの心を見透かしたようなお値段(笑)
ななちゃんそっくりですね、可愛い★

どうしても気になるJ君。
仲良くなれたらいいですね~

nanaschna さんのコメント...

ぼんママさん
お隣のJ君はジャックラッセルテリアらしからぬ、とっても大人しいワンちゃんです。
なながいくら「ウ〜ウ〜」言っても、しっぽをフリフリしてこちらを見つめています。
可愛いので、ついついジャーキーをあげてしまうのです。(あ、お隣さんには了解済みです)

nanaschna さんのコメント...

勝利の女神さん
iphone…買っていただいちゃってください。
周りに持っている人が居ないので、ちょっと寂しいんです。最近appleマニアの人だけじゃなくても持つ人が増えたらしいですからー。
一緒にバーチャルシュナちゃん育てましょう!!

コメントを投稿