5/09/2009

晴れ♪

風が気持ちいいです。

8 件のコメント:

勝利の女神 さんのコメント...

早速、日向ぼっこですね♪
お日様大好きななちゃんは、やっぱりこうでなくちゃね♪

pie さんのコメント...

ほんっっとに長い雨でしたね。晴れの気持ちよさを心底感じた一日でした。でも芝生の公園は完全に乾くまで、まだ禁止!

nanaschna さんのコメント...

勝利の女神さん
そうです。日向の見つけたとたん「わーい」と日向ぼっこしてました。紫外線浴びて殺菌でもしているのでしょうかー。

nanaschna さんのコメント...

pieさん
長かったですねー。ななを連休の直前にシャンプーをしてしまって、真っ白でいてくれたのはその日1日だけでした。。。散歩する度に足がグレーになっていって(ボディーはレインコートで完全防備!)、毎日「また雨かー」とがっかりしていましたよぉ。

MIMMI さんのコメント...

日光消毒なんて言葉もあるくらいですからね。
日の当たらない家の人が不調になり、
原因が体のカビだった、
なんて話を聞いたことがあります(>_<)
ワンコも人間も日光浴は大事ですね!

ヴィッキー さんのコメント...

ななちゃん 眩しいです^^
明日も晴れですね~

nanaschna さんのコメント...

みんみさん
それではガンガン日光消毒してもらわなくては!ですね。私もななの隣で消毒したいけど、お隣さんに見付かったらこっ恥ずかしいので我慢します。

nanaschna さんのコメント...

ヴィッキーママさん
お日様のありがたさよーく分かった今日この頃です。。。ぜーぜー言いながらも日向ぼっこを強行しているななの気持ちも少しばかり分かります。

コメントを投稿