5/01/2009

そういう時期なの?

先日大事な時計が壊れてしまって唖然としたわたくしですが、
http://nanaschna.blogspot.com/2009/03/blog-post_27.html
今度は食洗機が壊れてしまいました。とほほ。
食器洗いが家事の中で一番苦手です。

こういうのって続くんですよねー。
2度あることは3度あるって言うし…。次は何だろう?
どうせ壊れるなら安い物が壊れて欲しい…。

ななも警戒心が壊れてしまったようです。


結局あの腕時計は、Gショック5つ買えるくらいの見積書がやってきました。
ひぃ〜えぇぇぇ〜!
でも、直さない訳にいかないので、直しますけどー(T-T)

3 件のコメント:

pie さんのコメント...

時計の行方、気になっていました・・・さすがのお見積もりですね。うちの結婚記念・国産時計(♀→♂)は早々に不調で、先日「捨ててもいい?」と聞かれたような・・・? 自分が時計をしなくなったもので、「ぜんっぜんいいよー」

nanaschna さんのコメント...

さすがのお見積もりでしたよー!でも細かく見ると文字盤の修理代はサービスしてありました。結局ふたを開けるならオーバーホールが必要ですってことらしいです。
pieさんの結婚記念時計、捨てる前に確認をとるところがCJさん、優しいですね。

勝利の女神 さんのコメント...

我が家の食洗機は...
メルモさんとウララさんの食器がおさまっています。
はい、単なる収納場所です(〃 ̄ω ̄〃ゞ
(パパさんには内緒です)
"どーしても欲しいのよっ"と主張して買っていただきましたが...
食洗機用の洗剤は買ったことがありませんです。

大切な時計ですもんね、直さない訳にはいけませんねぇ。
大切な、高いものが壊れた時は...おとーさんにお仕事頑張ってもらいましょう(≧∀≦)ノ

コメントを投稿