2/23/2009

ななベッド

昨晩、夕飯が終わってからも仕事をしていました。
わたしの仕事場はリビングなのでふと振り返ると
こんな状態です。

いいな〜、私も食後にゴロ〜ンとしたいなーと思いながら仕事して…
しばらくしてまた振り返ってみると今度はこんなでした。
ブランケットがかかっていました。。。
おとーも過保護ですなぁ。


さてさて、今日のななは…
やっぱり膝の上です。ななのベッドはおとーとおかーなのね。


新しいブログになって毎日チョコチョコとパーツを増やしたり、
減らしたりしています。

今日は「肉球パーツ」。お気に入りの下にあります♪
マウスでこちょこちょしてみて下さい。
ななの肉球は黒だけど…。しかも猫だけど…。ニャーって言うし…。

6 件のコメント:

ぼんママ さんのコメント...

肉球をこちょこちょして…
ニャーン♪って言ったら、ぼんがびっくりして起きた!!
一応ぼんにとって猫は「獲物」感覚らしい…
勿論今まで1匹も捕らえたことなんてないけど(^-^;

nanaschna さんのコメント...

ぼんママさん
ななも「ニャーン♪」の声にとっても反応しました。PC覗き込んでまきしたよ(笑)ななが捕らえたことがあるのはバッタくらいかな。カマキリには負けました。

勝利の女神 さんのコメント...

たぶん、ななちゃんにとって最高のベッドですね。

ななちゃんがおとーさんを寝かしつけしているようにも見えますが(笑)

肉球可愛いですね。
良く見たら、ポチってすると爪が出るんですね~

MIMMI さんのコメント...

優しいおと~で、ななさんは幸せですな~^_^

nanaschna さんのコメント...

勝利の女神さん
確かに、なながおとーを寝かしつけているようにも…見えます(笑)寝る時もお布団の中でこうやっている時もあります。

nanaschna さんのコメント...

みんみさんそうですねー。でも、ななはいっつもおとーにえばってます。たまに顔パンチまでくらわす勢いです。。。もちろん怒られますが、ななもここぞとばかりに甘えながら「ごめんなさい」するので、おとーはすぐに許してくれます。演技なのに…。

コメントを投稿